« 2007年7月期 アニメ視聴予定 | トップページ | 2007 F1 第8戦 フランスGP 決勝 »

2007 F1 第8戦 フランスGP 金曜日/土曜日雑感

決勝レース直前ですので簡単に

CS中継に川井一仁氏がいない。何があったのか?誰も触れないし。決勝はいるみたいですね。

マシントラブル多発でアロンソピンチか?FP3とQ3がほとんど走れてません。大丈夫だと思いますがブレーキの電装系とギアトラブルだそうだ。

10グリッド降格が決まっている佐藤琢磨が2回目のQ1アタックをしたのがよくわからない。決勝の天候が悪いかもと言われているのでなんともいえませんがいいタイヤを無駄に使っているのではないのかと思います。金曜日にロングランをやったようなのでよい結果が出るとよいのですが。

アロンソと琢磨のオーバーテークショーが見られるでしょうか。

|

« 2007年7月期 アニメ視聴予定 | トップページ | 2007 F1 第8戦 フランスGP 決勝 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。