« 2007 F1 第8戦 フランスGP 金曜日/土曜日雑感 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第2期確定っていうことで »

2007 F1 第8戦 フランスGP 決勝

1st:K ライコネン
2nd:F マッサ
3rd:L ハミルトン

それ以外はResult_23こちら


スタート直後の1コーナーでクラッシュがあってデイビッドソン、ヤーノ他がリタイヤ

佐藤琢磨1回目のピットイン、ちょっと時間かかりすぎですね。何かあったのでしょうか。地上波だとわかりそうですが。

スパイカーのアルバースは何やってるんでしょうね。ロリーポップマンが指示も出してないのに飛び出していって給油リグ引きちぎってリタイアなんて。

結局佐藤琢磨はリタイヤした人たちの分だけ順位が上がったということでした。

荒れたというか順調にプログラムどおりのレースできなかったときのアロンソがあんまり良くないんですよね~。

マッサ、ライコネンがスタートをうまく決めてハミルトンを押さえ込んだのが勝負の決め手でしょうか。

フリー走行の解説に登場した津川氏情報では4月に壊れたというフェラーリの風洞施設がナントカかんとか復旧したらい。その成果が出たということかな。

あー忘れてたホンダチームがやっと1ポイントです。

|

« 2007 F1 第8戦 フランスGP 金曜日/土曜日雑感 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱第2期確定っていうことで »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。