« 2007 F1 第10戦 ヨーロッパGP 金曜日/土曜日雑感 | トップページ | 2007 F1 第10戦 ヨーロッパGP 決勝 »

ルイスのクラッシュ原因が出ていたが。

ニフティのモータースポーツニュースによれば

「ハミルトンの事故原因は取り付け不良?」

ということだが、この理由でああいう壊れ方をするのかね?ホイールがぶれてハブとかキャリパーに触れてなんかを壊したのかな。ホイールとどこかがあたって煙が出たか。詳しくはレース前の解説待ちかな。

インパクトレンチのトラブルとロンは言っているみたいでフェルナンドにも同様のトラブルが出ていたらしい。

ピットレーンにあったレンチなのかピット内のレンチなのかわかんないけどピット内のレンチなら今の今まで出なかったのはおかしいからピットレーンのレンチで1回目のタイヤ交換で緩んだのかな。

|

« 2007 F1 第10戦 ヨーロッパGP 金曜日/土曜日雑感 | トップページ | 2007 F1 第10戦 ヨーロッパGP 決勝 »

Formula 1」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。