« 「探偵 神宮寺三郎 DS いにしえの記憶」 をプレイした。 | トップページ | 2007 F1 第11戦 ハンガリーGP 決勝 »

2007 F1 第11戦 ハンガリーGP 金曜日/土曜日雑感

はわゎゎぁぁ、ロンがロンが怖いですぅ

Q3最終アタック前のタイヤ交換でフェルナンドがギリギリまでピットに留まったためルイスの作業が遅れて最終アタックができず。

それを見たロンがインカム叩きつけてフェルナンドのサインボード担当エンジニアに駆け寄って問い詰める!!

次にお前ちょっとこっち来いといわんばかりに先のエンジニアの肩をつかんでパルクフェルメに向かう。

まさに鬼の形相でフェルナンドの到着を待つロンとエンジニア

戻ってきたルイスは落ち着いてた。フェルナンドはどうだといわんばかりのガッツポーズでファンサービス

記者会見でもなんとなく聞かれてるみたいだけど前半が切れてたのでちょっと残念です。

この後のミーティングはもめるだろうな。というかテレビに映るようなところでロンをあそこまでキレさせるなんてたいしたもんだ。

チャンピオン争いっていうのはこういうえげつないことを平気でやるくらいじゃないとダメなのかもしれないけどちょっといきすぎじゃないのかなー、まだ後ろにフェラーリがいるからマシなのかもしれないけど独走の二人だともっと殺伐としてくるんだろうけど。

タイムは以下を参照してください。
F1 第11戦ハンガリーGP 公式予選
F1 第11戦ハンガリーGP フリー走行3回目
F1 第11戦ハンガリーGP フリー走行2回目
F1 第11戦ハンガリーGP フリー走行1回目

このレースからF1復帰の山本左近選手もマシーンの習熟がメインとはいえ厳しいですな。最後はスーティルとに若干劣る程度のタイムまで上げてきたので決勝でどこまで粘れるか、残りのゲームはガスコインの新車でもっと戦えるかが気になるところ。

上位勢は、フェリペがQ2ラストアタック前に謎のストップでタイム更新ならず。

スーパーアグリはアンソニーが最近上り調子でいい感じです。

ジェンソンはどうにかならんのかね。ルーベンスはそこそこいけてるから彼の問題だよね。

トヨタもまあまあ、ラルフが安定してタイム出せるようになってきたみたいなので残り少ないですが富士でいいレースができることを祈りましょう。

|

« 「探偵 神宮寺三郎 DS いにしえの記憶」 をプレイした。 | トップページ | 2007 F1 第11戦 ハンガリーGP 決勝 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。