« 24時間テレビの深夜枠でとんでもない事件がおきたようだ。 | トップページ | 出張中 »

DVD-LX87Sのワンセグチューナーを試してみた。

私が住んでいる部屋では電波が入らないのでテレビ用のアンテナから外部アンテナ入力を入れて試してみた。

デコーダーやチューナーの性能なのかワンセグの限界なのかわかんないけど映像の印象はYouTbeの映像を見ている感じですね。

液晶画面の画素数よりワンセグの画素数限界が先にくるからかな。携帯電話でワンセグを見ると印象が変わるかな?

|

« 24時間テレビの深夜枠でとんでもない事件がおきたようだ。 | トップページ | 出張中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。