« やっぱりF1は生中継に限るな。 | トップページ | アニメ School Days の11話を観てみたよ »

2007 F1 第14戦 ベルギーGP 決勝

1st:K ライコネン
2nd:F マッサ
3rd:F アロンソ

それ以外はResultこちら

いやー生中継っていいですね。今回の森脇さんとか小倉さんがすっごい楽しそうにニコニコしながらしゃべってるんだよ。羨ましいよな。レースっていうか車のこととかを私の100万倍勉強してるからああいう地位にいるんだけど。

マシーン性能差っていうのがあるから絶対ではないけどドライバーズサーキットっていわれているところに強いドライバー、活躍するドライバーってカッコイイよな。

一応、逆転は可能ってことだけどキミのチャンピオンってのはほぼありえないよなー、コンストラクターはマクラーレンの件でフェラーリで決まりだからな、どっちが獲るにしてもマクラーレンのドライバーがチャンピオンにならないと面目が立たないしな。

スーパーアグリはブレーキパッドだかブレーキディスクの新品が用意できないという凄まじいというかありえない状況らしいんだけどナントカならないものなんだろうか。

ドライバーの気質の違いか、マシーン差、シャーシ差なのか琢磨がジェンソンをオーバーテイクしちゃってねぇ。

モンツァ前のF1GPニュースだとフェラーリ有利のサーキットが残りゲーム続くから一応フェラーリが全勝することもありえるっていってたけどモンツァはいきなり負けちゃって、森脇さんはフェラーリは古いサーキットに強くてマクラーレンはいわゆるティルケサーキットといわれる新しいサーキットに強いみたいなこと言ってるしどうなんだろね。

次は日本グランプリ、出張が延長してしまったけどナントカ戻って来れそうっていうかチケットさえあればどっちかというと現地観戦の方が近かったりしてね。

|

« やっぱりF1は生中継に限るな。 | トップページ | アニメ School Days の11話を観てみたよ »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。