« 富士スピードウェイでF1の現地観戦をした人は罰ゲームをしているらしい。 | トップページ | 「ひぐらしのなく頃に 解」の放送についてちょっと疑問なこと »

2007 F1 第15戦 日本GP 決勝

1st:L ハミルトン
2nd:H コヴァライネン
3rd:K ライコネン

それ以外はResultこちら

昨日からの続きで雨でした。セーフティカースタートでスタート時点から波乱の雰囲気が。。。

セーフティーカーのよって前後のギャップが詰まっていたことがトラブルを誘発したのかな。

レインセッティングにかけたトロロッソのベッテルが初表彰台かとおもいきや兄弟チームのレッドブルとクラッシュ、くやしいのう、くやしいのう。

そのベッテルはフェルナンドのリタイヤ原因ともいえるヒットがあったりしてまだまだ若いかなと。

雨が降ればといっていたホンダもいまいち、地元トヨタもいたのか?というような感じ、スーパアグリも金がないのはどうしようもなく新しいパーツ、適切なパーツが投入できずに下位を低迷です。ガスコインの効果と雨の富士を知っている左近とスーティルが実はいい感じ、くやしいのう、くやしいのう。

マクラーレンはコンストラクターズランキング除外なので表彰式も若干寂しいですね。

現地観戦の方たちは無事に帰宅できるでしょうか。

<追記>

地上波は表彰式も流さずに放送終了とな。

|

« 富士スピードウェイでF1の現地観戦をした人は罰ゲームをしているらしい。 | トップページ | 「ひぐらしのなく頃に 解」の放送についてちょっと疑問なこと »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
こういう荒れたレースではベッテルのようなドライバーが上位に出てくる番狂わせが面白いのですが、悔しい終わり方でしたね。トヨタはホームなんだからもっとしっかりして欲しがったです。
また来ます。

投稿: haru | 2007.10.04 08:07

この記事へのコメントは終了しました。

« 富士スピードウェイでF1の現地観戦をした人は罰ゲームをしているらしい。 | トップページ | 「ひぐらしのなく頃に 解」の放送についてちょっと疑問なこと »