« アニメ School Days を9話から10話まで観てみたよ | トップページ | 2007 F1 第14戦 ベルギーGP 決勝 »

やっぱりF1は生中継に限るな。

出張中ですが一時帰宅してます。

出張先だったのでモンツァとイスタンブールは観る事ができませんでしたが今週はスカパー!の生中継で視聴しました。

いやーマジでいいですなー。イスタンブールとモンツァは地上波を少しだけ観たけど最初に木村メンバーが出てきた時点でテレビの電源切ったよ。マジで。

マクラーレンのスパイ問題なんだけど2007年のコンストラクターズポイント剥奪ってのはほぼ決まりらしい。どうもニュースソースによっては2008年もコンストラクターズポイントがつかないらしいというのが出ているんだけどこっちはよくわからん。

2007年のコンストラクターランキング除外ってことはもう遅いかもしれんけどスパイカーがランキング10位になるんで分配金がもらえてラッキーじゃね?と一番最初に思った。

|

« アニメ School Days を9話から10話まで観てみたよ | トップページ | 2007 F1 第14戦 ベルギーGP 決勝 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。