« ランティスがiTunes Store Japanに参入するそうだ。 | トップページ | どんだけゆとりだよ »

中嶋一貴選手がウィリアムズチームから2008年フル参戦することが決まった!!!

2008年ウィリアムズ、ロズベルグ&中嶋一貴決定!!
中嶋一貴、「ウィリアムズとトヨタに恩返ししたい」

なにはともわれ本家トヨタチームでなかったことで一安心です。

私の素人見解ですが本家トヨタチームでフル参戦だったとしたらもうレーシングキャリアの全てが終わった。と思ったほうがいいでしょう。

で、何年かしてウィリアムズチームで頭角を現し、表彰台の常連になり、何度か優勝できるまで成長したとしてもトヨタチームに戻ってはいけないと思う。他のT.D.Pメンバーもおんなじ。

もしトヨタチームが力をつけてチャンピオン争いができるくらいになったとしたらそのチャンピオンを阻止するのが中嶋選手であって欲しいものです。

今はトヨタエンジンのひも付きの感じですが他チームが違約金を払ってでも欲しいといわれるドライバーになってくれたらうれしいですね。


一貴がレギュラーに

|

« ランティスがiTunes Store Japanに参入するそうだ。 | トップページ | どんだけゆとりだよ »

Formula 1」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。