« キミキス pure rouge 第12話 感想 | トップページ | ゲームセンターCX クリスマスSPをラストまでみた。 »

ゲームセンターCX クリスマスSPを視聴中

フジテレビ721内等で告知済みのゲームセンターCX クリスマスSPを現在進行形で視聴中なんですがクリアする気配がありません。

通常放送の第8シーズン第1回で「カイの冒険」というゲームを第7シーズン最終回からの続きで98階まで行ったところで無期延期にして残していたものを12月24日の午後8時から再挑戦というものです。

このゲーム私は未プレイなので難しさの程度がわかりませんが98階からスタートして12月25日午前3時時点でいまだに98階です。

ニンテンドウDSの「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」というゲームをテレビ見ながらプレイしてたんですがハグルマン3でおんなじところでおんなじ敵にやられて何10機とやられていると課長の気持ちが少しだけわかった気がしました。「ゲームセンターCX 有野の挑戦状」は多少ズルをしましたがオンエア中にクリアしてしまいました。

「カイの冒険」はズルできないので大変だとは思いますが。。。

あと2時間でクリアできるのかな?

|

« キミキス pure rouge 第12話 感想 | トップページ | ゲームセンターCX クリスマスSPをラストまでみた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。