« ドラマ「ハチミツとクローバー」を視聴してみたわけだが 2 | トップページ | 01月17日のココロ日記(BlogPet) »

アイドリング!!! 第278回 視聴

視聴は欠かさずしていましたがblogには久しぶりです

あまりにも衝撃的だったので


大相撲開催時期には恒例となっている「アイドリング!!!大相撲」企画が昨日の1/14と今日の1/15に放送された

結果からだけど普通?の相撲だとアイドリング!!!内ではほぼ最強ではないかと私は思っているのですが江渡ちゃんが優勝でした

が それに至るまでがかなりの衝撃でした

9人のメンバーなので3人ずつの巴戦 1/14の放送では横山さんとフォンチーが勝ち抜けで1/15では加藤さん外岡さん江渡さんのCグループで巴戦 そしてCグループの勝者と横山さんフォンチーの決勝という流れでした

事件はCグループ第1試合から

加藤さん対外岡さん

試合前の意気込みを升野さんがお約束で聞くんですがここで外岡さんが「やる気ビーム!!!」と叫びセクシービームのようなポーズを両手でえいっとやった 升野さんが「あ~やられた~」とボケるがダダすべり

あ 書き忘れていましたが昨年の11月場所から肉襦袢を装着して相撲を取るというスタイルに統一されたみたいです

相撲自体は同体のため1回の「やる気ビーム」のところからスロー再現のあと取り直しとなりここで第1の事件が発生した

もう「やる気ビーム」をやり続けることに無理矢理なったので升野さんが外岡さんに「やる気ビーム」を要求!そこで発せられた言葉は

「乳っ……やる気ビーム」

升野さんより加藤さんが素早く動いて外岡さんを押し倒す アイドルとしてはあまり好ましくない発言をしてしまいそうになったためだ もうここからみんなのスイッチがへんな風に入ってしまったらしく

江渡さん対加藤さんの試合前も江渡さんが思わず「乳首ーム」と叫びそうになるのを何とかこらえて「やる気ビーム」発射!!!

続く決勝戦ではついにフォンチーが爆発!!!横山さんとの試合前に「乳首ーム!!!」と絶叫!!!

こういうのはもう言ってしまった方は笑っちゃって勝てないんですかねぇ

最後に優勝の江渡さん以外の8人で一斉のバトルロワイヤルとなったわけですが試合前の掛け声として「やる気ビーム」を叫んだんですが若干2名ほど「乳首ーム」を叫んだ模様

久しぶりにいいアイドリング!!!を観ることができました

「お願いファン様!!!」より

アイドリング!!!メンバーで温泉に入ったときのエピソードとして小泉さんは貧乳を見られるのが非常に嫌ということで胸を必死に隠すらしい

|

« ドラマ「ハチミツとクローバー」を視聴してみたわけだが 2 | トップページ | 01月17日のココロ日記(BlogPet) »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。