« 01月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ソニーネットワークウォークマン NW-S718F の動画再生機能を使ってみた »

ドラマ「ハチミツとクローバー」を視聴してみたわけだが

原作コミックスと映画の方は観てませんが、ノイタミナ枠のアニメがいいなと思ったのでドラマの方も観てみようかと。

が、私が大嫌いな俳優「成宮寛貴」が出演していること。。。いきなりのマイナス要因だぜ!!!

一部ではストーリーが崩壊しているとかどうとかいわれているらしい個人的には花本修司をドラマの中でどういう風に使うかで決まってくるのではないかな~と思っています。

だけど村上淳が演じる花本はただの汚いオッサンにしか見えんよな。。。

後は、成海璃子が演じるはぐみを無理矢理我慢したとしても、現実世界ではありえなさそうなはっちゃけをするマンガのキャラをドラマで表現するには無理があるのかな。

|

« 01月10日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ソニーネットワークウォークマン NW-S718F の動画再生機能を使ってみた »

ドラマ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。