« どうなる俺、どうする俺! | トップページ | ARIA The ORIGINATION 第6話「その 課外授業に…」感想 »

アイドリング!!! 第300回 視聴

今日は放送300回の記念1時間スペシャルでっす!!!happy01


BuzzMotion

ついに300回ですね。月金の週5回なんで1年チョイですが。

小泉さんも復帰です。今年もインフルエンザでお休みだったようです。

昨年のバレーボール中継でずれた放送回数を補正しないでいたのはバレンタインに300回記念放送をもってくるようにするためだったのかな?

300回記念とはいえあんまりいつもと変わらないかな。どっちかというとバレンタイン記念という感じなのかな。

後半ゲストは国生さゆりさん、フォンチーと同じ事務所だって。

国生さんの言うことは確かにアイドルとしの心構えとか振る舞いは正しいかもね。

かなりキツイことも言ってますね。出来婚アイドルへの批判?わからんでもないけれど。

「ファンの皆さんが恋人です。」はいい言葉ですね。

|

« どうなる俺、どうする俺! | トップページ | ARIA The ORIGINATION 第6話「その 課外授業に…」感想 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。