« コードギアス反逆のルルーシュ R2「百万 の キセキ」 | トップページ | あんなのはみんな死んじゃえばいいのに »

2008 F1 第6戦 モナコGP 決勝

rainのモナコGPでっす!!!

1st:L ハミルトン
2nd:R クビサ
3rd:F マッサ

それ以外はResultこちら

http://catcat.boo.jp/blog2/archives/2008/05/25/222510.php
http://blog.goo.ne.jp/impreza98/e/8b2725a3fe4c42690cefddfca0e03ddd
http://fondmetal.blog.so-net.ne.jp/2008-05-25-2
http://black.ap.teacup.com/applet/blackshige/755/trackback
http://komelong.seesaa.net/article/98042222.html
http://enocci.blog30.fc2.com/blog-entry-957.html

雨で始まったモナコGP、トラコンなし、エンジンブレーキコントロールなしの状況でどんなレースになるのか。雨の混乱に乗じたニューヒーローの登場はあるのか。興味一杯です。

ニューヒーローというところではフォースインディアのエイドリアン・スーティル、BMWのロバートあたりに期待しましたがいま一歩及ばす。特にエイドリアンなんてのはライコネンがウェットパッチに乗ったと思われるスピンで凄い勢いでオカマ掘られてリタイア、どうしようもない悔しさが滲み出てました。ライコネンもリタイヤだったら怒鳴り込んでいくところだったかもしれませんね。

ルイス視点からして待望のモナコウィナー、一年越しの戴冠というところですかね。

つまらないところでフェラーリのポカが出てしまったのが残念ですね。

|

« コードギアス反逆のルルーシュ R2「百万 の キセキ」 | トップページ | あんなのはみんな死んじゃえばいいのに »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
フェラーリに珍しいボカがありました。敵失に助けられた感がありますが、ハミルトンの勝利嬉しいです。カナダからの反撃期待です!
また来ます。

投稿: haru | 2008.05.28 22:47

この記事へのコメントは終了しました。

« コードギアス反逆のルルーシュ R2「百万 の キセキ」 | トップページ | あんなのはみんな死んじゃえばいいのに »