« あんなのはみんな死んじゃえばいいのに | トップページ | 05月30日のココロ日記(BlogPet) »

アイドリング!!! 第359回 視聴

2008年4月から新加入したアイドリング!!!10号の小林麻衣愛さんが芸能活動と学業との両立が困難ということでアイドリング!!!の卒業と芸能活動の停止発表から始まった。
詳しくはこちらあたりから

公式発表がコレなんで本当の理由があんのかないのか知らないけど学業と芸能活動の両立が困難だったということ。

年齢的に四大か短大だと思うんだけどレッスンとかリハーサルとかピンとしての活動もあるんだろうけれど週一の収録だしちゃんと大学を卒業した芸能人もいるわけで残念ですね。

っていうかこういう理由で辞められちゃうとこれまで応援してきたアイドリング!!!が否定されたような感じがしてすげームカつくよね。だってテレビ放送的に考えると1週間だぜ、1週間!!!最初っからいないでくれた方がよかったよ。


|

« あんなのはみんな死んじゃえばいいのに | トップページ | 05月30日のココロ日記(BlogPet) »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。