« 喫煙チキン | トップページ | ガンダムガールズ(笑) »

かのこん 第7話「あたためてあげちゃう?」感想

第7話です。
お約束ですが18禁な。
↓↓猛烈に資金難なんで買ってくれたら嬉しいです。

http://lapis16.blog82.fc2.com/blog-entry-891.html
http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/blog-entry-255.html
http://merkmals.blog31.fc2.com/blog-entry-280.html
http://i-keisuke.at.webry.info/200805/article_23.html
http://blog.crosschannel.jp/Entry/1182/
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51023477.html

あらすじは公式サイトより
「初雪のちらつく通学路、今日も元気に耕太とちずるはラブラブ真っ最中。そこに突然の猛吹雪が! ブリザードの中から現れたのは網タイツ姿の忍者だった。

ちずるの母からの使者である雪女の雪花は、人間の耕太は妖怪のちずるには相応しくないと言い放ち、二人の仲を裂くため大雪で薫風高校を陸の孤島にしてしまう。あっという間のサバイバル生活を強いられる生徒たち。

早く雪花を倒さないと凍死してしまう。雪に閉ざされた校舎の中、耕太とちずるは雪花の試練を乗り越えられるのか?」

さてと、あれだけ乳をだして乳首全開かと思えばニップレスとはどういうことかannoyあ~でもちずるさんの乳輪ってニップレスで隠れちゃうくらいなんですねheart01ニップレスを縁取るように乳輪が描写されてたらそれはそれでいろいろとありそうだけれどcoldsweats01

一応原作小説を6巻まで読んでみたんだけどあの展開を1クールに収めたり、あの表現をAT-Xやネット配信とはいえアニメーションで表現するにはいろんな意味で無理があるというのはなんとなくわかってきたよ。本気でやると声は川澄綾子とか能登麻美子に間違いないのに違う名前がクレジットされてるとかキャストは非公開になりそうだしな。

アバンからheart04ラブラブheart04でっすheart01毎回のように布団に忍び込む痴女ちずるでした。が、先述のニップレスでは耕太がペロペロするのに邪魔ではないかannoyイチャコラも雪花の妨害で打ち切りdown窓は誰が開けたんだ?ちずるの侵入路?雪花が妖力で開けたのか?にしてもカーテンが無いと普通に寒いと思うんだけれど若さかな。

路上露出を敢行するちずる!!!ニップレスは必須か、というよりノーブラっぽいけど形崩れしないのかな。若いっていいですね。

あらすじの通り学校は雪snowに閉ざされっていうか1階部分が埋まるってどんだけだよ。

八束も状況の打開のために澪や熊田の力を借りようとするけれど冬眠する妖怪はみごとにお眠モードsleepyやっぱり熊田さんとかの名前付で登場する妖怪の説明になる回がないってのはなぁdown特に原作1巻の後半にあるちずる+耕太v.s.熊田さんの対決は二人の絆には重要なエピソードのはずなのにwobbly逆に考えればそれがないからああいう微妙な関係なのかもしれないけど。

ラストは憑依合体で解決なんだけどなぁなんでもかんでも憑依合体っていうのもどうかと思うよ。合体したあとの声も主体となる側の声でちずるメインばっかりだしね。あしゅら男爵みたいに川澄綾子と能登麻美子を合成とか同じようにしゃべらせたりしてくれたらいいのにね。

|

« 喫煙チキン | トップページ | ガンダムガールズ(笑) »

18禁」カテゴリの記事

アニメ・コミック」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。