« 06月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ついにブルーレイレコーダーが!!! »

6月23日発売の週刊プレイボーイにアイドリング!!!メンバー2人のグラビアがありました。

完全に1週遅れですがアイドリング!!!11号の森田さんと13号長野さんのグラビアが掲載されていました。

長野さんはアイドリング!!!に出ているときとか昔のおはスタの時とは違う髪形で雰囲気違ってますね。一瞬誰?と思いましたがオフィシャルサイトを見るとあぁ、間違いないかと。

森田さんは目がパッチリ系なお顔で写っていたので間違えませんでした。

あれ?こんな人いたっけ?と思われるほど印象が変わるのがいいか。あ、あの人だってわかるくらいベタベタな印象のどっちがいいかわかりませんね。


|

« 06月29日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | ついにブルーレイレコーダーが!!! »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。