« 絶望した!!!少女買春で逮捕された中学時代の理科教師に絶望した!!! | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ R2「過去 から の 刺客」 »

BDZ-A70を導入した。


先週の予告の通り土曜日に買いに行くつもりだったけど土曜日に行くと先週よりも安い価格が提示されていたら負けだと思ったので仕事終わって家にいったん帰ったあといつものジョーシンに。
会社でちょちょっとビックカメラとかヨドバシカメラとかの通販サイトの価格を見てみたんだけど私が予約した価格より若干高いけど20%のポイント還元って出ていて「あ~負けた。」と思った。
けど帰宅後に更なる好条件引き出しのために調べてみると店頭価格と変わらない価格でちょっと安心でした。

長期保障を入れたわけですがポイント還元分を全部吐き出させられた感じでちょっと悔しい。

メイン機能(だと思う)のおでかけ転送を存分に堪能するためにMAGIC GATE対応したメモリスティックPro Duoの4GBも調達、自転車で持ち帰ったわけだがたかだか10kgなのにすっげぇ重かった。前に東芝のRD-XS57も自転車で運んだけどあのときから比べると筋力が落ちたってことかな。

既存のレコーダーが稼動中には設置出来ないので設置したのは零時過ぎ。当日深夜の番組を何本か予約して就寝でした。

残念ながらうちにある映像を出力するディスプレイがハイビジョン対応じゃないのでハイビジョンを堪能できていません。しかもS端子の口が一杯でコンポーネント接続なんでとりあえずある手元のDVDの出力もD端子のRD-XS57やAVマルチのPS2に負けているし。矢沢風にいえばもったいない状態ですな。

SDで出している限りはAT-Xと同じくらいかな。

クロスバーメニューはこれまでに使った事のあるPSP、携帯電話とかと比べるとちょっと重たい感じ、高速起動を設定していないからだとしても起動に時間が掛かり過ぎのような。

番組表は見難いですね。2日だけのチェックだけどスポーツ延長で動いた後の時間に上手い具合に移ってくれていたのはとてもよいです。

PSPとかへの転送はまだ使っていないので次の機会に。


ちょっといい未来へチャレンジ

|

« 絶望した!!!少女買春で逮捕された中学時代の理科教師に絶望した!!! | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ R2「過去 から の 刺客」 »

ソニー」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。