« コードギアス反逆のルルーシュ R2 公式サイトの「相関図」が更新されたorz | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ R2 「皇帝 失格」 »

晒し者にします。

過去の「アイドリング!!!日記」を探しているので録画を持っていたらダビングさせてくれないかというメールが来たので続きの方で晒します。

メールアドレスとか個人名と思われるところは伏せてます。

ここから-->
From: "??????" <?????.??.???@tbn.t-com.ne.jp>
To: <Kさん>
Subject: 日記拝見しました
Date: Sat, 23 Aug 2008 10:20:04 +0900

こんばんは、アイドリングで検索してこちらの日記にたどりつきました。

実は過去に放映されたアイドリング日記を探してるのですが録画などをされたのを所
持されてないでしょうか?

もしお持ちでしたらお礼をさせていただきますのでダビングをお願いできないでしょ
うか?

切実に探しててこのような不躾なメールをして申し訳ありません。

よろしくお願い致します。

**
<--ここまで

メールを出すのもめんどくさいしここで今回メールをくれた人を含めて私に何か録画したものを譲って欲しいとかダビングして欲しいとお願いする可能性のある人すべてに返信です。

メールした方は友達に録画予約し忘れたドラマとかのビデオを借りるようなつもりかもしれませんが私は有償、無償に関わらず私が録画したものを貸与、譲渡、複製を依頼しても応じません。

次からは誰彼かまわずアドレスとか伏せずに晒しますんでそのつもりで。

これ、t-comに通報した方がいいのかな?

<追記>
日付漏れていたんで追記です。

|

« コードギアス反逆のルルーシュ R2 公式サイトの「相関図」が更新されたorz | トップページ | コードギアス反逆のルルーシュ R2 「皇帝 失格」 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。