« 「セキレイ」第七羽『黒ノ鶺鴒』 @ AT-X | トップページ | 11月24日のココロ日記(BlogPet) »

京都大学11月祭の京都大学アニメーション同好会主催、「ストライクウィッチーズ大ヒット記念講演~パンツじゃないもん!11月祭だもん!~」に行ってきた。

レポートは2ちゃんねるあたりをあさってくれ、私もいろいろ書き込んだ!!!

ストライクウィッチーズ 第308統合戦闘航空団
ストライクウィッチーズ 第307統合戦闘航空団

081123_003
京都大学について正面の時計台に行くと活動家っぽい人いるし~
081123_005
なんか旗振ってぇ~かつての学生運動の残滓かねぇ
081123_007
会場前の看板、正門前の通りにあった講演会一覧にもしっかりとあったぜ!!!
081123_011
11月祭パンフと入場整理券

<広告>
アデランス 「3D増毛シュミレーション」

今日は全国総合アニメ文化知識検定(アニメ検定)があったらしいけどその日に講演会をぶつけてくるかねぇ。会場の手配で取り合いとかあるんだろうけど。

終了時間も17時でガンダム00の開始時間だし。

ヤマカンならいつでも呼べるって言っていたけどそういってるうちにヤマカンを呼んでも客が呼べないくらいになったりとかスケジュールが抑えられないくらい売れっ子になったらどうするんだ!!!と少し思った。

サプライズでフォトショップ映像を使って乳首を大いに語りだす監督に衝撃と感激!!!

ペリーヌさんの非公開無修正画像に勃起!!!

<追記>
最近いろんなアニメで無修正に表現された乳首をいろいろ見て、監督がこの講演で乳首について何を語りたかったのかがよくわかった気がした。

|

« 「セキレイ」第七羽『黒ノ鶺鴒』 @ AT-X | トップページ | 11月24日のココロ日記(BlogPet) »

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。