« 12月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | Walkman Phone,Xminiの続き »

Walkman Phone,Xminiに機種変更してきた。

Walkman Phone,Xmini(au)
Walkman Phone,Xmini(ソニーエリクソン)

W52Sの電池が膨らんできたので今日の発売を待って機種変更です。

とりあえず写真を何点か
081223_003箱と箱の上にケータイを
081223_005クローズ状態を単体で
081223_007オープンで
081223_009うしろから
081223_011会社から支給されたW52SとこれまでのW53Sの3ショット
081223_0133台の大きさ比較
081223_016オープン状態で大きさ比較
081223_021XMiniだけオープンで大きさ比較
081223_023本家ウォークマンNW-S718Fと大きさ比較
081223_032本家ウォークマンNW-S718Fと厚さを比較

<広告リンク>
ノートンプレミアムサービス
※クリックしていただけると幸いです。ここでわずかですが得られた資金はこのサイトでネタになる製品購入に充てられます。

シンプルプランの12ヶ月割で機種変更、割引のためみたいな感じでやたらとあれこれオプションをつけたがるのは勘弁してほしい。一応安心プラントやらを追加させられた。

イニシャルチェックも含めて30分くらい触ってみましたが10キーが小さすぎるので結構操作が難しいです。

タッチパネルもどこを触っていいかまだよくわかっていないんで誤操作が多目、というか押したつもりが押せていないことが多いですね。ショップ店員さんも操作に戸惑っていた感じだ。操作がめんどくさくてez-webの使用量が減るとこっちとしてはオイシイかもね。

音楽転送とかはまだPC側の設定が終わっていないのでまた改めて。

|

« 12月22日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | Walkman Phone,Xminiの続き »

家電」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。