« 「TMPGEnc Movie Plug-in SpursEngine」を試してみる | トップページ | 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第17話「散りゆく光の中で」 感想 »

アイドリング!!! 第468回 視聴

半年くらい前から視聴しきれないから録画やめてたんだけど2009年の1月18日で小泉さんが卒業ってのも知らなかったのがすんごく悔しかったので今週から視聴を再開したよ。

<広告リンク>
ノートンプレミアムサービス
※クリックしていただけると幸いです。ここでわずかですが得られた資金はこのサイトでネタになる製品購入に充てられます。

以前はアイドリング!!!日記が金曜日だったのですが今は月曜日だったんですねぇ。

今回の放送は2期メンバーになって初と思われる「アイドリング!!!大相撲」でした。

468回だけで終わらせようとしたのか2期生と1期生のキャラの違いからかいまいち盛り上がりに欠けて残念でした。負けたメンバーのまわしを外すってわけわかんないし。

2期生メンバーの優勝は朝日さん、その後に横綱江渡さんと対決!!!

最近のアイドリング!!!事情を知らんのだけどどうも江渡さんは腰の調子が悪いらしくひどくあっさりと敗北、でも雰囲気からすると仕込みなのかなぁ。。。

「アイドリング!!!大相撲」に森本アナが出てこないとやっぱり盛り上がらないぜ!!!

|

« 「TMPGEnc Movie Plug-in SpursEngine」を試してみる | トップページ | 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第17話「散りゆく光の中で」 感想 »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。