« BDZ-A70で録画した映像をPSPで視聴する。 その2 | トップページ | がんばったよ俺 »

「ユニコーンガンダム Ver.Ka」が完成しねぇ

2008年末から組み立てを始めたんだけど完成しねぇ。

31日には一応できたんだけど転写式のガンダムデカールに納得がいかなくて水転写式のガンダムデカールを買ってきて全貼り替えを始めたのが間違いだった。

転写式の部分だけ貼る替えればよかったのにガンダムシールの方まで貼り替えようとしたら一気に作業量が増えた。100枚近いちっこい水転写式のデカールを貼るってのがこんなに大変だとは思わなかったョ。


<広告リンク>
ノートンプレミアムサービス
※クリックしていただけると幸いです。ここでわずかですが得られた資金はこのサイトでネタになる製品購入に充てられます。

|

« BDZ-A70で録画した映像をPSPで視聴する。 その2 | トップページ | がんばったよ俺 »

ガンダム」カテゴリの記事

ガンプラ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。