« F1 LEGENDS '87-'88 1988年 第12戦 イタリアGP | トップページ | 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 感想 »

そういえば2009年シーズンのF1放送は

この間の金曜日にやっていたF1GPニュースで知ったんだけど2009年シーズンのCSでのF1放送は金曜日の朝から全セッション生放送されるそうなのだがフジテレビNEXT(現フジテレビCSHD)だけらしい。

これまでのフジテレビ721はフジテレビTWOになって月曜日に一挙10時間再放送らしい。

生放送観たい人はスカパー! by e2に加入しないといかんらしい。

実際録画してみないとわかんないけど金曜日のフリー走行から決勝までが25GByteのBD-R一枚に収まってくれればいいけどね。

|

« F1 LEGENDS '87-'88 1988年 第12戦 イタリアGP | トップページ | 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 感想 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。