« 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 感想 | トップページ | 02月18日のココロ日記(BlogPet) »

アイドリング!!! 第474回 視聴

驚きの第474回です。

<広告リンク>
ノートンプレミアムサービス
※クリックしていただけると幸いです。ここでわずかですが得られた資金はこのサイトでネタになる製品購入に充てられます。

1週休んで再開回で驚きの発表!!!

加藤さん、江渡さん、滝口さん、ミシェルさんが3月18日でアイドリング!!!を卒業するそうです。一応ネタかと思ったのですが最後まで観てもバラシがなかったので本当らしい。

1期生の3人は2年半も活動しているのでアイドルの卵も卒業かなって思うけどミシェルさんはなんなのかなぁ。

あんまりこういうことは書きたくないしネタかもしれないけどミシェルさんってディレクターの佐久間さんが贔屓してるような雰囲気がおおっぴらになったんで切られたんじゃないのかな?って思っちゃいます。

卒業してもグラビアとかCSではない地上波のテレビで彼女たちを観ることができたらいいですね。

|

« 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 感想 | トップページ | 02月18日のココロ日記(BlogPet) »

アイドリング!!!」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。