« 「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」《エンツォ・フェラーリをつくる》第9回 | トップページ | 2009 F1 第1戦 オーストラリアGP 決勝 »

2009 F1 第1戦 オーストラリアGP 予選

フリープラクティスも終わり予選です。

http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2009/03/gp-dae6.html
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f1gp/2009/03/f1-03dd.html

<広告リンク>
ドリームベースボール2009

予選結果リスト

@niftyに出ていたタイムを基に偏差値を付け加えてみた。

ブラウンGPはナニモンだ!!!
予選開始前情報では三味線弾いているんじゃね?ということでしたが実際にファステストのタイムを偏差値でみてみると断然違うのがわかる。

レッドブルのセバスチャンが3位だ!!!wktkが止まらないぜ!!!

好調ウィリアムズでしたが一貴がQ2で消えたのは残念、だけど14位のヘイキが中央値なんで前が詰まっているんで悪くはないかな。Q1落ちの連中の値が悪すぎにみえるけど計算あってんのかな。

KERS使用組が振るわないなぁ、BMWはF1チームとしては使いたくないけど自動車メーカーとしては使わないといけないという事情があるらしいのですがKERSを使わないロバートが4位でKERSを使うニックが11位のQ2落ちではなぁ。。。KERS使用中のオンボード表示が面白い。

HONDAが2008年を捨てて作ってきたマシーンが最速というのはくやしいのうくやしいのう。。。orz
# HONDAエンジンがメルセデスエンジンに負けているのでチームを継続したとしてこのポジションにいるとは限りませんが。

|

« 「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」《エンツォ・フェラーリをつくる》第9回 | トップページ | 2009 F1 第1戦 オーストラリアGP 決勝 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。