« 03月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」《エンツォ・フェラーリをつくる》第7回 »

フジテレビ721やられたぜ

フジテレビの情報を誤解してフジテレビCSHDしかF1の生中継がないと思ってCSHDに加入したわけだが実はフジテレビ721でも生放送やってましたよ。

まぁ金曜日のセッションは通常のCS放送と重なる可能性も高いのでOKかな。

保存を考えるとコピーワンスでHD放送なんでやたら容量を喰うことが痛いかな。片面1層のBlu-rayを1日1枚使いそうな勢いだ。

<追記>
CMカットとかしたけど片面1層のBD-RではFP1とFP2を足すと700MBくらい領域が足りない。土曜日のFP3と予選も併せて片面2層のBD-Rならなんとか入りきりそうだけどなぁ。さすがフルHD映像だぜ!!!

<追記2>
今は721でも生放送してるけど4月からはNEXT(現CSHD)だけの生放送のようだ。ただしSDの方にもNEXTがくるらしい。

<広告リンク>
ドリームベースボール2009

|

« 03月26日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」《エンツォ・フェラーリをつくる》第7回 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。