« 「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」《エンツォ・フェラーリをつくる》第8回 | トップページ | 2009 F1 第1戦 オーストラリアGP 予選 »

「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」《エンツォ・フェラーリをつくる》第9回

第9号です。

081123_053
081123_056

マガジンは2004年の612スカリエッティ、型式番号からして6リットル12気筒モデルですね。フェラーリだからってびびってる感じがするけど4シーターだとクラウンアスリートをジャジャ馬にしたとかちょっと大きめのベンツくらいに思えば何ともないかもね。
これくらいでかくて長距離を考えたヨーロッパ車だと京都から東京ディズニーリゾートへちょっと行ってくるって感じで行けちゃうのかな。免許持ちのカップル2組で行っても怖くてハンドル握れませんとかいわれて全行程一人で運転させられそうですが。

組み立てはコックピット後方と助手席側フットレストです。
090316_017わかりにくそうですが右の方に運転手の左手で操作するようにハンドブレーキをセットします。
090316_019
090316_021
フットレストは何もしていないみたいですが2枚目のアルミシートを貼り付けています。

<広告リンク>
ドリームベースボール2009

|

« 「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」《エンツォ・フェラーリをつくる》第8回 | トップページ | 2009 F1 第1戦 オーストラリアGP 予選 »

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

模型」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。