« 04月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | パソコンにつないだワンセグチューナーで録画しまくろうかと思ったけどなぁ »

何故にマクラーレンはあんな簡単にバレる嘘をついたのか?

オーストラリアGP、ヤーノとルイスの件ですが。

レース後の審査委員会では無線を解析できなかったとのことですがあんなの遅かれ速かれ解析されてわかっちゃうのになぁ。F1GP NEWSによればマレーシアGPでの再審査で、録音データを聞かされてもシラを切ったってということなんでマクラーレン側も意地になってるのかも。チャンピオンとしてのメンツもあってかもしれないしチャンピオンシップの最後の最後で開幕戦が3位だったか4位だったかの差で逆転ということもあり得るしな。難しいところだ。

WMSCの結果によっては2009年シーズンのチャンピオンシップから除外っていう噂もありますがこれもどうですかねぇ。問題は重要ですけどシーズン開幕直後に有力チームがチャンピオンシップから除外というのは商業面からみると避けたいよね。

|

« 04月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | パソコンにつないだワンセグチューナーで録画しまくろうかと思ったけどなぁ »

Formula 1」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。