« 05月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 民主党の小沢さんが代表を辞任して鳩山さんも幹事長を辞任されたワケですが。 »

2009 F1 第5戦 スペインGP 決勝

お久しブリーフ

ヨーロッパラウンド開幕戦スペインGPです。
F1スペインGP 決勝
1st:J バトン
2nd:R バリチェロ
3rd:M ウェーバー

それ以外はResultこちら


F1 第5戦スペインGP 決勝結果
バトン(ブラウンGP)、スペインGPも制し今季4勝目
2009スペインGP!バトン完勝
F1GP2009 スペイン
F1スペインGP決勝
スペインGP決勝:バトン完璧な4勝目!!ブラウンGP強し!
スペインGP決勝
バトン4勝目、ブラウンGPは1-2フィニッシュ!(第5戦スペイン)
F1[09] スペインGP決勝
F1・スペインGP。
F1スペインGP 決勝
F1 スペインGP ブラウンGPが今シーズン2度目の1-2!!
2009F1-西班牙GP “欧州大陸戦開幕独走編”
09F1第5戦スペインGP決勝。
F12009 スペインGP
スペインGP決勝~ブラウンGP1、2フィニッシュ~

良くも悪くもピットワークのGPでしたね。

ルーベンスもフェリペもスタートは良かったのになぁ。

3ストップのルーベンスが第3スティントで遅かった。残念ながら遅かった。

にしてもフェラーリありえへんわ、セバスチャンと競っているフェリペに対して燃料ギリギリだからセーブして走れって無線指示出して世界に公開されるってぇ、セバスチャンに前行かれないようにピットストップをギリギリに詰めたのかもしれないけどなぁ。予選のアタック回数にしても無茶振りが激しいしマシーンは速くなってきたのにそれが発揮できないってのはエンジニアやメカニックにもドライバーにもキツイぜ。KERSの信頼性も不足気味にみえるし。まだまだ先は厳しいのかな。

セバスチャンもなぁ、ピットのタイミングをフェラーリに合わせたのか偶然一致したのかわからんけどフェラーリのピットタイミングに一致しすぎてフェリペの前に出るタイミングがガス欠まで遅れたのは残念至極です。

ブラウンGPもフライアウェイで持っていたマージンがだいぶ削られた感じですね。他チームのアップデート、特にマクラーレンレッドブルのアップデートに追い越されないアップデートしていかないとシーズン駆け抜けられないよな。

|

« 05月09日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 民主党の小沢さんが代表を辞任して鳩山さんも幹事長を辞任されたワケですが。 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。