« 民主党の小沢さんが代表を辞任して鳩山さんも幹事長を辞任されたワケですが。 | トップページ | エコポイントとかいうもの »

NECと日立が次世代スーパーコンピュータから手を引くということですが。

残った富士通にはたぶん過去のVPPみたいなベクトルプロセッサを作る力なんて残ってないだろうから富士通NECにベクトルプロセッサ部分を発注してその下請けが日立だったら笑っちゃうよね。

次世代スーパーコンピュータの実用に耐えうるかわかりませんが富士通のAV向け組込チップを応用してベクトルプロセッサにするという無茶もある?GPGPUみたいに。テクノロジ的にはできるかもしれないけど時間が足りないかもなぁ。

ここで奇をてらってソニーがCELLをひっさげて参入とか?

|

« 民主党の小沢さんが代表を辞任して鳩山さんも幹事長を辞任されたワケですが。 | トップページ | エコポイントとかいうもの »

ニュース」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。