« 「己の信ずる道を征け」プレイ日記? 001 | トップページ | 06月13日のココロ日記(BlogPet) »

「己の信ずる道を征け」プレイ日記? 002

6月11日付のトロステーションでもこのゲームは紹介されていたんですね。観たのはプレイ前だったのですがかなり不安をあおる感じの難しさ。さてどうなることやら。

早速今日、6月12日からプレイ開始です。

いつもだったら取説も読まずにとにかくやってみようなのですがトロステ観た後でかなり不安があったのでチュートリアルからやってみた。

が、これが失敗!!!

初心者向けにゲーム中の基本アクションを網羅するのがチュートリアルなんだけどこれを初心者がやると心が折れるわ。たぶんチュートリアルもやらずに普通にプレイ開始してたら最初の面は小難しいテクもナシでクリアできて徐々に難しくなっていくんだと思うけどなぁ。

現在位置:未スタートorz

|

« 「己の信ずる道を征け」プレイ日記? 001 | トップページ | 06月13日のココロ日記(BlogPet) »

ゲーム」カテゴリの記事

ソニー」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。