« 06月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」感想 »

2009 F1 第7戦 トルコGP 決勝

ネタバレ上等

1st:J バトン
2nd:M ウェーバー
3rd:S ヴェッテル

それ以外はこちらResult

F1 第7戦トルコGP 決勝結果
2009トルコGP またもやバトンバトンが完勝!
F1GP2009 トルコ
トルコGP決勝:バトン余裕の4連勝!!トゥルーリ復活の4位!
バトン(ブラウンGP)、4連勝でトルコGPを制覇
めげた。
F1[09] トルコGP決勝

ヴェッテルの1周目、あのコースオフが悔やまれる。

ドライコンディション、前にKERS勢がいない状況でブラウンv.s.レッドブルのガチンコ対決です。

ヴェッテルも何故に3ストップ?と思いつつ。マークじゃあジェンソンを追い詰めるほどの力はないよなぁというのが正直なところ。あのマシーンならあれくらいの成績は当然かな。

パーフェクトにみえるブラウンGPだけどルーベンスがリタイヤ、スタートで失敗してフロントウィング壊して上手くいかないからあきらめたのかもしれないけどシャーシとかギアボックスの信頼性問題だとしたら後々怖いよなぁ

KERSなしで2秒早いマシーンにもKERSありならKERSでフォローできるってのはやだなぁ。

|

« 06月06日のココロ日記(BlogPet) | トップページ | 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話「それぞれの行く先」感想 »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

自動車」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。