« なんだかなぁな逮捕時期 | トップページ | ドラマ「相棒」のシーズンV再放送を視聴していておや?っと思った。 »

「ジ、ジオンの新兵器かしら?」

「た、大尉、連邦軍の新兵器です」

「うろたえるな。これが地球の雷というものだ」

いやちょっと言ってみたかっただけですが。

今日はお休みを取ったので自宅でDVD&ブルーレイディスクの作成と録画済みアニメの消費なのですが16:30頃から雨と雷が。

こういう時はパソコンテレビレコーダーも止めるべきなのでしょうが。

|

« なんだかなぁな逮捕時期 | トップページ | ドラマ「相棒」のシーズンV再放送を視聴していておや?っと思った。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

ガンダム」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。