« 「ゲームセンターCX 24時間テレビ 有野課長が○○を救う!? 」をリアルタイム視聴中 その2 | トップページ | 負け惜しみかもしれないが »

2009 F1 第12戦 ベルギーGP 決勝

地上波は選挙明けらしいですがそんなの関係ねぇ

1st:K ライコネン
2nd:G フィジケラ
3rd:S ヴェッテル

それ以外はResultこちら


ベルギーGP ライコネン/フェラーリ今季初勝利飾る

F1 第12戦ベルギーGP 決勝結果
ベルギーGP決勝:ライコネン今季初優勝!フィジケラが2位!!
F1GP2009 ベルギー
F1 ベルギーGP スパマイスター・ライコネンが1年ぶりの優勝!!
F1ベルギーGP決勝
F1・ベルギーGP。
F1 ベルギーGP決勝結果
F1 ベルギーGP~インドの夢(一部)実現!

気温は低かったけど雨が降らなかったのでクリーンな良いレースになりました。

KERSの力があったかもしれないけどセーフティーカー明けのオールージュを駆け上がったところで抜かれたんじゃあ仕方ないかなぁ。予選やフリー走行のタイムからすると純にドライバーの差だよな。ホンのちょっとなんだろうけど。やっぱりチャンピオン経験者、ドライバーズサーキットのスパ・フランコルシャンで現役最多勝のキミだもんな。

ジェンソンもオープニングラップで消えて残念、セバスチャンが3位に入って差が縮まったけれども残りGPも減ったので追いつけるか微妙かな。

抜いたり抜かれたりのガッツリレースではなかったですがさすがはスパ・フランコルシャンでのレースだぜっていうのがビシビシ感じた良いレースでした。

|

« 「ゲームセンターCX 24時間テレビ 有野課長が○○を救う!? 」をリアルタイム視聴中 その2 | トップページ | 負け惜しみかもしれないが »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。