« 負け惜しみかもしれないが | トップページ | 「ゲームセンターCX 24時間テレビ 有野課長が○○を救う!? 」を見終わってふと考えた。 »

「ゲームセンターCX 24時間テレビ 有野課長が○○を救う!? 」こちらも完走しました。

第4部開始の17時の時点ではクリアできないかと思いましたが結構時間に余裕を持ってクリアできました。

<追記>
ガンプラフェラーリの組立てでもと思っていましたが今回の24時間テレビのフジテレビNEXT録画で大量に消費したレコーダーHDDをクリアにするため録画データをブルーレイディスクにしたりで箱を開けることすらありませんでした。

|

« 負け惜しみかもしれないが | トップページ | 「ゲームセンターCX 24時間テレビ 有野課長が○○を救う!? 」を見終わってふと考えた。 »

ゲーム」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。