« 映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」を観てきました。 | トップページ | 「ゲームセンターCX 24時間テレビ 有野課長が○○を救う!? 」がスタートしました。 »

原付に乗った巨乳な女性

20世紀少年を観てきた帰りに近所の工事中で荒れた路面を走っている原付とすれ違った。

乗っていたのはちょい巨乳な具合の女性でアスファルトの継ぎ目とか盛り上がりを越えたショックに併せておっぱいがぱいんぱいんって揺れていた。

これはイイと思った。

|

« 映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」を観てきました。 | トップページ | 「ゲームセンターCX 24時間テレビ 有野課長が○○を救う!? 」がスタートしました。 »

18禁」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。