« RD-XS57のDVDドライブが壊れたような。 | トップページ | どうする社民党?どうなる福島みずほ! »

2009 F1 第13戦 イタリアGP 決勝

地上波は放送前ですが。

1st:R バリチェロ
2nd:J バトン
3rd:K ライコネン

それ以外はResultこちら

F1 第13戦イタリアGP 決勝結果
F1GP2009 イタリア
バリチェッロ(ブラウンGP)、イタリアGPを制す!
F1・イタリアGP。
2009F1-伊太利亜GP “混乱混迷混沌混戦編”
F1 イタリアGP ファイナルラップでまさかの展開…ブラウンGPが1‐2フィニッシュ!!
マクラーレン今季終戦です F1イタリアGP
F1 イタリアGP決勝結果
F1 イタリアGP~戦略の勝利
F1 2009 イタリアGP
2009 F1 第13戦 イタリアGP

F1イタリアGP(2009 R13)

スタートでのアドバンテージを持っていたKERS勢が対KERS戦略を立ててきた非KERS勢に乾杯ですかね。

スタートでKERS勢に抜かれることを前提にピット戦略で前に出ようというのが上手く決まりました。トップ10の非KERS勢がそういう戦略を狙ってブラウンGPがそれでガッチリ表彰台を決めたのは流石ロス・ブラウンなのかな。

先のベルギーGPで勢いづいてさらにこのイタリアGPでもフロントローのフォースインディアでしたがこれまでのGPの戦略だったら表彰台は行けたかもしれない展開でしたが他チームの対KERS戦略に巻き込まれて順位を落として残念ながら4位に。ここが対KERS戦略を上手く身につけたら脅威になるかも。

ファイナルラップで縁石にはじかれてリタイヤしたルイスにはガッカリでした。

|

« RD-XS57のDVDドライブが壊れたような。 | トップページ | どうする社民党?どうなる福島みずほ! »

Formula 1」カテゴリの記事

スカパー!」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。