« 2009 F1 第13戦 イタリアGP 決勝 | トップページ | 2009 F1 第14戦 シンガポールGP 決勝 »

どうする社民党?どうなる福島みずほ!

明日の臨時国会で鳩山由紀夫さんが首班指名された場合に消費者と少子化担当大臣に福島みずほさんが内定したそうです。

いまNEWS ZEROを観ているんですがそこにゲスト出演した福島みずほさんに対して星野仙一さんが食の安全について毒入り餃子と牛肉のBSE問題を例にしてアメリカ相手に輸入差し止めしたように中国相手でもしっかりと物を言ってほしいとお願いしていた。

早々に食糧問題が発生してもらっては困るけれどこういうところで対中国の政策がヘタレだとやっぱり社民党も民主党も糞だったってことだよね。

福島さんが星野さんの物言いにたいして国内自給率とか農家への支援を前面に出したコメントをしたあたりが不安だなぁ。

|

« 2009 F1 第13戦 イタリアGP 決勝 | トップページ | 2009 F1 第14戦 シンガポールGP 決勝 »

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。