« 「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」《エンツォ・フェラーリをつくる》第18回 | トップページ | 2009 F1 第13戦 イタリアGP 決勝 »

RD-XS57のDVDドライブが壊れたような。

焼くタイミングの話数がそろったんでDVDにって作業を始めたら75%くらいまで進んだところでエラー、ディスクを入れ替えてもやっぱり75%くらいでエラー、流石にここまでくるとエラーの内容が気になるのでwebを検索するとなにやらディスクに不具合があるらしい。

けれどパッケージのDVDを入れてみてもエラー、どうもディスクのエラーというよりもドライブのエラーを疑ったほうがよいみたいだ。

さらに調べてみるとベアドライブを調達して交換する荒技もあるみたいだけど製品の出回り具合を考えると無理っぽい。東芝に問い合わせれば訪問交換サービスがあるけれど交換費用もかかるしなぁ。金さえあればスカパー!HDへの移行とスカパー!HD録画に対応したソニーのレコーダーにしたいなぁ。

|

« 「週刊フェラーリ・グランツーリズモ」《エンツォ・フェラーリをつくる》第18回 | トップページ | 2009 F1 第13戦 イタリアGP 決勝 »

家電」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。