« 「劇場版 マクロスF 虚空歌姫」を観てきた | トップページ | ISASとJAXAの小惑星探査機「はやぶさ」が無事に地球帰還してくれることを祈っております。 »

【2009フィリップスヘッドフォンマラソン≪全5回≫】の第2回 1週間使ってみて編 SHE9551

受領から1週間使ってみてです。


SHE9700のときには気づかなかったのですがMDR-NC022Aやウォークマンケータイについていた標準ヘッドフォンって意外と装着しにくいですね。ここのところ寒いせいかラバーキャップが硬くなっていて朝イチの装着がちょっとキツイ、体温で暖まってくると上手くなじむんですけどね。このSHE9551とか前のSHE9700は最初から装着しやすいのは良いですね。

ドラマCDとかDJCDでは感じなかったのですが、音楽を聴くとなるとリッチバスが効き過ぎて心地よい曲と残念な感じの曲がハッキリと出てしまうというのは使いにくいですね。

|

« 「劇場版 マクロスF 虚空歌姫」を観てきた | トップページ | ISASとJAXAの小惑星探査機「はやぶさ」が無事に地球帰還してくれることを祈っております。 »

家電」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。