« Windows7買った。 | トップページ | 初春飾利? »

【2009フィリップスヘッドフォンマラソン≪全5回≫】の第4回ファーストインプレッション編 SHH9756

<装着感>
ジェルスリーブってのは凄ぇな。プッシュしているだけはある。異様なまでのフィット感だ。これまでのSHE9700やSHE9551の装着感を圧倒的に凌駕している。

逆にフィットしすぎて外しにくいのが逆に弱点かもしれないです。

<音>
普通です。前回のSHL9600やSHE9551は低音を強化しているためか特定の曲で音が波打っているように聞こえて嫌だったのがなくなって良かったです。最初のSHE9700に似ているのかなぁ。
低ビットレートで取り込んだ曲の物足りなさが強化される傾向は変わらずですがプレーヤー側で補正することで回避できている感じです。

ってなかんじで12月13日分はここまで。


|

« Windows7買った。 | トップページ | 初春飾利? »

家電」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。