« 松戸女子大生殺害放火事件でATMの防犯カメラに映っていた男ってぇ | トップページ | 学力が残念で公立高校に行けず私立高校に行ったのに不況で金が無いからタダにしろって »

「市川市福栄における英国人女性殺人・死体遺棄事件」の容疑者が働いていた建築業者の件

ちょっと古い話ですが。

逮捕された市橋達也氏が関西で働いていた建設業者が、犯罪者を通報せず働かせていたってことで建築業者への工事発注の停止や契約打ち切りになっているそうだ。

確かに法的とか倫理的にはよくないのはわかるけれど変な話、私の偏見込みですが、こういう感じのところって雇う側も何も聞かない。雇われる側も何も言わない。ちゃんと仕事さえしてくれればっていうところだと思ってたんだ。ぶっちゃけ彼のようなワケありの人が身を隠すのにはもってこいってイメージだったのにね。

|

« 松戸女子大生殺害放火事件でATMの防犯カメラに映っていた男ってぇ | トップページ | 学力が残念で公立高校に行けず私立高校に行ったのに不況で金が無いからタダにしろって »

ニュース」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。