« 「市川市福栄における英国人女性殺人・死体遺棄事件」の容疑者が働いていた建築業者の件 | トップページ | 庶民は増税、僕は脱税!!!!!!!!! »

学力が残念で公立高校に行けず私立高校に行ったのに不況で金が無いからタダにしろって

「私立高も無償化を」 私立高保護者アンケート

もうなにがなんだかわからねぇ。子どもがゆとりなら親もゆとりか?

ぶっちゃけなぁ高校なんて大学行くためとか就職のためとかで要るから行くんであって3年学校行って高卒資格を買うようなもんだからさぁ、あんまりふざけたこと言ってないでさっさと金出せよ。無いなら奨学金でもなんでも貰えや。子どもがアホで安い公立いけなかったんだからその対価じゃん。

|

« 「市川市福栄における英国人女性殺人・死体遺棄事件」の容疑者が働いていた建築業者の件 | トップページ | 庶民は増税、僕は脱税!!!!!!!!! »

ニュース」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。