« あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付) を買った。 | トップページ | 【2009フィリップスヘッドフォンマラソン≪全5回≫】の第5回箱出し編 SHL9560 »

民主党の偉い人について思うところ

鳩山さんとか小沢さんのお金の問題ってね、違法なことをしているって以上に根っこが深いように思うんだ。

民主党とか鳩山さん、小沢さんの実情は知らないけど少なくとも「俺たちは自民党とは違うんだ」ってのをウリにやってきたのに、イザふたを開けてみるとよく逮捕される自民党議員がやってるのと大して変わんない。金に汚いのが頭領ってのはおかしいでしょ。

「お金に汚くない政治屋なんていない。」とわかっているけど自分たちはそうじゃないと主張している以上、疑われることのないお金で活動をしているはずだし、違法性のない結果であったとしても疑われること自体が恥であり、問題であると政治屋は認識するべきだよねぇ。

野党時代は反対のための反対なんていう屁の突っ張りにもならない政治姿勢、政権をとってみたら口先だけのやるやる詐欺、「俺たちは自民党とは違うんだ」ってだけでのし上がって掻き回すだけ掻き回してどうしてくれるのかと。

|

« あきそら第3巻予約限定版(オリジナルアニメDVD付) を買った。 | トップページ | 【2009フィリップスヘッドフォンマラソン≪全5回≫】の第5回箱出し編 SHL9560 »

放言」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。