« そういえば | トップページ | 「Fate/stay night Unlimited Blade Works」も観てきた。 »

「フィリップス ヘッドフォンマラソン完走者プレゼント」が届いた。

届いた。

鼻毛カッターだって。

P1230004
P1230009
P1230012
P1230017

いきなり鼻毛で試すのも怖いんで腕の毛をカットしてみたところいい感じなので早速鼻に使ってみたけど、どこまで?どれくらい切っていいのかわかんないし鼻の内側にどこまで近づけていいかも不安で切れてるか切れてないかよくわかりませんでした。

他メーカーの鼻毛カッターは使ったことないんですが、他メーカーとかだと円筒形の先に刃がついていて回転するシェーバーみたいな方式なんだけど、このフィリップスは刃が往復する方式なので引っかかりが少なく痛くないそうだ。

眉毛を整えるためのパーツもついているので腕の毛で練習して使ってみようかと思います。

|

« そういえば | トップページ | 「Fate/stay night Unlimited Blade Works」も観てきた。 »

家電」カテゴリの記事

広告」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。