« 最近流行の「美人すぎる○○」という表現 | トップページ | PT2よくわかんないな。 »

PT2買った。

3/6に京都寺町のドスパラで購入した。
P3070005
カードリーダーは品切れだったので隣のTWOTOPで買ったのはご愛嬌かな。例のカードは手続きをして配送中?アンテナ線も寺町では品揃えがイマイチだったのでリラックマグッズをもらいついでと思ってジョーシンで購入した。

まだセッティングもしていないけど今日はスカパー!大解放デーということなので今日中に動くところまで行きたいですね。

すんなり買ったように書いたけど実はその日2回も店に出かけていて、しかも初回の時点で店頭に並んでいたというから何たるアホタレぶり。

初回はなんか今日こそは買えそうな気がするという予感で雨も止んだし、自転車を駆ってシャーっと出かけてみたのですが、店頭に並ばなかったか売り切れたかでドスパラ、パソコン工房、TWOTOPでは見つけられず、もしかしてとマルツパーツにも行ったけどやっぱりなく。失意の中帰宅したわけです。

やっぱり日本橋に出るか通販の争奪戦しかないのかと2ちゃんねるとかPT2のまとめサイトを見ていると4分前に京都のドスパラで買ったというTwitterの書き込みを発見!!!

「40秒で支度しな」の勢いで支度して家を飛び出し、今度は電車で四条方面へ、息も切れ切れにドスパラに到着し、なんやかんやで購入した。店員さんに聞いてみると12時ごろにはレジに並べてあったらしい。テレビチューナーコーナーにあると思って売り切れと思い込み、レジ前に人がいたから完全見逃し!!!クソッ俺の目節穴じゃん!!!

ジョーシンでアンテナ線は買えたけどリラックマグッズが品切れというガッカリがついてきたのは今回のオチでした。

|

« 最近流行の「美人すぎる○○」という表現 | トップページ | PT2よくわかんないな。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。