« 月刊ニュータイプ25周年メッセージがYouTubeにあった。 | トップページ | 2010 F1 第2戦 オーストラリアGP 決勝 感想 »

PT2その後

一応稼働中です。

録画開始前のスリープからの復帰、録画後のスリープ移行がうまくいかないので今のところパソコンはほぼ24時間つけっぱなし。atom+ionの省電力マシーンが欲しいなぁ。

今のところe2のAT-X録画メインかな。あとはなんか面白ネタが拾えるかもということで「笑っていいとも」、「めざましテレビ」、「ズームイン!!SUPER」を録画してる。フジテレビTWOの「ゲームセンターCX」の現行シーズンが終わったらスカパー!SDはいったん解約して完全にe2に移行かな。

時刻ズレがハンパないんで1時間おきに時刻補正をかけてて、その時刻補正も再起動かけたら初回は手動でやらないとイケナイっぽくてちょっとガッカリです。

|

« 月刊ニュータイプ25周年メッセージがYouTubeにあった。 | トップページ | 2010 F1 第2戦 オーストラリアGP 決勝 感想 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

家電」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。