« 2013年からのF1エンジン規格が合意されそうらしい。 | トップページ | 宇宙人の襲来とか巨大隕石が地球に衝突することとかから人類を護るフィクションを観たり読んだりして思ったこと。 »

鳩山由紀夫がいいそうな暴言

とある政治家が引退するときの発言をちょっといじってみたのですが、総理退任か政治家引退の時に

「私は父親の地盤を継いで政治家になったが、私には政治の仕事は向いていなかったようだ。」

とか言いそうで怖い。

|

« 2013年からのF1エンジン規格が合意されそうらしい。 | トップページ | 宇宙人の襲来とか巨大隕石が地球に衝突することとかから人類を護るフィクションを観たり読んだりして思ったこと。 »

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。