« iPad買えねえなぁ | トップページ | 【フィリップス ヘッドフォンマラソン2010】の第6回箱出し編 SHE9800 »

[18禁]「処女はお姉さまに恋してる 2人のエルダー」が64bitのWindows環境で起動するか気になっている人がいるようなので。

一応年齢制限のあるゲームのネタなので18禁カテゴリです。

[広告]カプコン『ゴーストトリック』
[広告]“HOME'S”『空から探してみた。』

お断りとして、
まだエンディングまでプレイしていないので完全な情報ではありません。
自作パソコンでの動作なのでたまたま動作しているだけかもしれません。

主だった構成として
CPU:Intel Core2Quad 9400
CPU:Intel G45
Memory:4GByte
OS:Windows7 Ultimate 64bit
ドライバ署名の強制をオフで起動しています。

いろいろあってUSBのHDDにインストールしましたが、とりあえずプロローグの途中まではプレイしました。体験版のラストまで問題なくプレイできたんで心配はありませんでしたが。

|

« iPad買えねえなぁ | トップページ | 【フィリップス ヘッドフォンマラソン2010】の第6回箱出し編 SHE9800 »

18禁」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

感想」カテゴリの記事

放言」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。